アサヒパックは袋だけでなく、その袋が販売されておられる現場までご提案させていただきます。「新しい品種だから広く知ってもらいたい」「寒い季節だからお米を研がなくていい無洗米をPRしたい」などの様々なご要望を、販促パネルやのぼりPOPを組み合わせ売り場でお米をアピールするツールや企画をご提案します。
地域の特産物と真空にしたお米をセットで販売をするご提案事例
お米をお歳暮やお中元、さらには道の駅やサービスエリア、各種イベント会場などお米をギフトとして販売するためのパッケージや販売方法のご提案をさせていただいております。
鮮度を保つ真空包装、また2合3合といった小袋での販売など各種ご提案させていただきます。
キューブ型2合のお米を用いて食べ比べセットのご提案事例
2合用のひも付きクラフトを用いてのカラフルなギフト向けご提案事例
アサヒパックはデザインさせていただき、パッケージが出来上がった後どのように販売されるかまでを考え、どうすればよりお客様の販売に貢献できるかをご提案させていただきます。
販売促進提案を見る