アサヒパックでは袋に関する事をはじめ、どうすればその商品が売れるかを考え、
販売方法の提案や実際の売り場の提案まで「包んだ先まで」を考えご提案させていただいています。
アサヒパックはお客様のニーズに合わせた材質・形状をご提案させていただきます。 リーズナブルなものから高級銘柄向きの素材や、ひも付きクラフトやZIP付きなどの一般的なものから高機能包材まで幅広くご提案をさせていただきます。
エンドユーザーである購入者に商品を選んで頂くには、購買時点でのコミュニケーションが重要であり、その中心的な役割を果たすのが、商品の「魅力」を伝えるパッケージデザインです。瞬間に購入者の関心を引き出し、手に取ってもらい、共感、購入へと誘導しなければなりません。 それにはしっかりとした情報伝達の設計をし、商品の「魅力」をデザインのチカラで創造していくことが必要不可欠です。 アサヒパックは、このような視点に基づいたコンセプト際立つパッケージデザインを、購入者とお客様の双方の立場に立って納得いくまでご提案いたします。
「包んだ先まで考える」それがアサヒパックの強みです。 お客様の大切な商品を「包んだ先まで」考え尽くすことが唯一無二のビジネスパートナーとして存在してきたアサヒパックの強みだと考えています。 米袋メーカーの老舗として培ったノウハウは60年以上。米袋のデザインや機能のみならず、流通から販売まで親身になって対応し、関連するサポートもプロの目を持って様々な角度からご提案いたします。
アサヒパックはデザインさせていただき、パッケージが出来上がった後どのように販売されるかまでを考え、どうすればよりお客様の販売に貢献できるかをご提案させていただきます。
販売促進提案を見る